〜川辺の農場〜
―エスター=エリクシルのまったり農場―
Topエルフの泉>足跡(魔島クロッグ)
足跡(魔島クロッグ)

ここでも入国して1日目にスレッドをたてました。
ここでは、なぜかエルフ耳をかぢられたりしてました。(笑
変わったメニューが飛び出したのもここが初めてだった気がします。
アーヴァスから魔島クロッグにきたのは、義兄と恋人を追いかけてですぅ。恋は盲目と言うのはこのことかもしれないですぅ。(何
このころから、微アクになっていまして、ついた渾名が『神出鬼没の女将』ですぅ。(爆
ここでは初めてスレッドをあげてくれる人を募集しました。
アルバイトしてくれると言ってくれたかわいい店員さんに大感謝v
ここでは、本当に国を思っている人の本音が聞けたりしました。
何度か陥落の憂き目に遭いましたが、それでもたびたび来てくれる常連客さんがいました。
そのうちの一人が、ノルディック島に『エルフの泉』ノルディック支店を作りました。
どんなメニューがあるのか気になるところです。
いつかはイベントとか交流してみたいですね。