〜川辺の農場〜
―エスター=エリクシルのまったり農場―
Topエルフの泉>足跡(ハイグール)
足跡(ハイグール)

ここでも入国してすぐにスレッドをたてました。
ここでは早速常連さんができました。
男性よりも女性が強いと言う印象がありますぅ。(笑
男性陣もいろいろ大変ですぅ。
たまにはなかよくまったりしましょう。
魔島クロッグからハイグールにきたのは、恋人を追いかけてですぅ。
ここでは本当に入国したその日からよくしてもらっています。
国民数が少ない分、一人一人のつながりが強いのかもしれないですぅ。
ここではいろいろな謎スキルを習得したり、レベルアップさせてますぅ。(笑
まだまだこれからが楽しみですぅ。

ここではみんなで飲み物を飲みながらまったりとしています。
2スレッド目ではまったりメーターとかほのぼのメーターとかが出てきました。

いつの間にか今迄でいちばん長寿な酒場となっていました。
活動はかつてのときほど活発ではありませんが、時々常連さんや旅人さんとお話ができて楽しいです。