〜川辺の農場〜
―エスター=エリクシルのまったり農場―
Topエルフの泉>足跡(ジークスロイド)
足跡(ジークスロイド)

こちらへはハイグールがレッサーゼノンによって陥落したのを機に現総帥の柳生十吾さんに誘われて入国しました。
当初はハイグールに帰還するまでの出稼ぎのつもりだったのですが、こちらもずいぶんと長い事滞在していますねぇ。

意外なことに酒場スレの類がなかったので、入国後すぐにスレッドを立てた記憶があります。
忍者の国らしく早速酒場の天井から人が降って来たり、いつの間にやら壁などに仕掛けができていたり、気がつけば忍者屋敷っぽくなっていました。(笑

ここで出したものも今までとは違ってなかなか渋いものが多いです。
わび・さびに近い雰囲気が味わえるかもしれません。

ここでも相変わらず放置状態だったりしますが、もう少しがんばって顔を出せるようにしないとですねぇ。
せっかく農業をやっているし、森林や漁場を使って何かイベントのようなものを企画しようかしら?